shutterbulkyのブログ

Entertain Your Senses

クリスティー・ダウンズ、自らの母親による銃撃を生き延びた少女、衝撃的な物語を語る


1980年代、ダニーとクリスティー・ダウンズは、母親によって致命的な銃創を負わされて病院に運ばれたことでニュースに取り上げられました。自分たちの母親によって傷つけられたと報じられたため、多くの人々がその物語に驚愕しました。


クリスティー・ダウンズは当時8歳で、1983年にオレゴンで車の後部座席で母親のダイアンによって銃撃された兄弟、ダニーとシェリルと一緒にいました。予想外に、彼女だけが生き残りました。


双子の物語は今でも世界中で議論の的であり、多くの人々が彼らの冒険の後、彼らがどうなったかを尋ねています。


クリスティー・ダウンズの両親は、1980年に彼女が5歳のときに離婚しました。しかし、彼女の母親であるダイアン・ダウンズが、彼女の新しい恋人が子供を望まないという理由で、クリスティーと兄弟のダニーとシェリルを殺そうとした3年後に比べれば、それは何ものでもありませんでした。


ダイアン・ダウンズは苦しい幼少期を過ごしましたが、父親の残酷な手から逃れ、新しい人生を始めることができました。クリスティー・ダウンズ、シェリル・リン・ダウンズ、スティーブン・“ダニー”・ダウンズは、彼女が高校の恋人と持った3人の子供です。


ダイアン・ダウンズの子供たちは、彼女が新しい伴侶を見つけるためにデートを始めたときから放置されました。彼女は最終的に彼女が会うことになる男性であるロバート・ニッカーボッカーに出会い、彼は“パパになりたくない”と興味を示さなかったため、関係を終了しました。ダイアン・ダウンズは、1983年5月19日に自分自


Source